シンデレラガールズ5th静岡2日目見た話

5th静岡2日目ライビュ参加してきました。

感想書くよー。

 やっぱりYes! Party Time!!始まりは良いですねー。アガる!

 

Romantic Nowの可愛さが限界突破。手をつなぐところ尊すぎて苦しかった…。

あれがアドリブだったなんて。素晴らしい。

 

高森さんもMCでおっしゃってましたが、にゃんスペの台詞のところ、「大丈夫かな、噛まずにちゃんと言えるかな」ってドキドキしながら見てしまった。最後まで言えたときすごく安心した。

 

しまゆきちゃん、爽やかでハキハキしたところがすごく悠貴ちゃんぽかった! 本人の雰囲気がまんま悠貴ちゃんって感じ。はまり役ですね。可愛かったー!

 

ことみんやっぱ歌上手いですねー。CDと雰囲気違うなと思ったんだけど、その場で出てきたものを見せるという意図があったからなんですね。この日この場でしか生まれないものを見られたというのはとても貴重だと思うです。

 

今回エチュードのサビでカメラが何度も太もも抜いてくれてて最高だった。きれいなおみ足ごちそうさまです。ハァハァしました。

やはりみつやすさんVo高い…。めっちゃ声量あってかっこいいんですよね。上条さんのソロ曲はよ。「本当に戻れるの?」の不安げな感じもまた可愛らしくて素敵でした。

 

絶対特権はやっぱり楽しい! コール入れるのが最高に楽しい! ます!

 

ラブデスのまきのんの気合の入り具合が尋常じゃなかった。歌がとても良いし、めっちゃ腰入っててかっこよかった…。

ラブデスで志貴くんがアップになったとき、目と表情に魔性の魅力があって、完全に虜になってしまった…。心を掴まれたと感じた。それ以来、つい志貴くんを目で追ってしまうようになってしまった…。完璧惚れました。推します。

ラブデスからの飛鳥ちゃんソロ曲の流れでテンション爆上がり。ラブデスで心を鷲掴みされた結果、共鳴世界の存在論最後の「さあ、行こうか」の後「ぎゃーーーーー!!!」って叫びました。無理、かっこよすぎる…。

 

だりーな曲となつきち曲を続けるのほんと好き…。キャラクター同士の信頼関係とか絆みたいなものが表現されてて、ぐっと来ますよね。

前から思ってたけどさー、るーりぃ美人だし脚長くてスタイル良くてやばいよね!? 並んで立ってると、一人腰の位置がすごい高いんだよね…。羨ましい…。

Sparkling Girlで「お気に入りのヘッドフォン」のところで、首元のヘッドホンに触れてたの良かったなー。

 

ハイファイ! ミッドナイト伝説! 楽しい! 最高! 楽しくってわーってなった結果、エンジョイしすぎて楽しかったっていう印象しか残ってない! ごめん! レポートというより、自分が感じた思いを残しておくために書いてるから、ちゃんとしたレポートを読みたかったら、ほかの人のを読んで!

 

これが一番心に残ったんだけど、アッサムのこと。

アッサムは自分の歌とかに満足できてなくて、きっとたくさん悩んだんだろうな。

いつもほわーっとニコニコしてて楽しそうだけど、裏では不安や悩みを抱えてるんだよね。

でも、私はアッサムが大好きだし、アッサムがフレちゃんを演じてくれててよかったと思ってる。

私はシンデレラガールズで一番フレちゃんが好きだけど、それはアッサムの声があったからだと思う。

フレちゃんの楽しそうな声、優しい声が宮本フレデリカの魅力をとてもよく表していて、フレちゃんのそんなところが大好き。フレちゃんが楽しそうに喋ってるときの、すうって息を吸うブレス音までも大好きだからね。

今日はニコニコのびのびと歌ってて、笑顔を見てるとこっちもニコーってなっちゃって、本当に素敵な時間だったと思う。

アッサムの最後の挨拶を思い返すと、こっちも泣けてきちゃう。

うわーーーアッサム好き! 応援してるよ!

 

あと、おねシンでみつやすさんが泣いてるの見て泣いちゃった。

けどエグザイルしてるの見て笑っちゃったじゃないか! もう! しかもどんどん人数増えてくし!

これからおねシンでエグザイルは恒例行事になっていくんだろうか…?