シンデレラガールズ5th福岡1日目見た話

福岡1日目の感想だよ!

 SUPERLOVE☆初披露! 振り付けがめちゃくちゃ可愛い!

のじょさんダンス上手いっすね。腰の動きがキュート&セクシー。ダンサーさんと息ぴったり! 横一列に並んで、ウェーブの要領で動くのがしっかり決まってた。

 

待ってました恋色エナジー! しのしーの歌がめちゃくちゃ上手かったのが理由で有香ちゃんを好きになったので、ライブで歌声を聞けるのを本当に楽しみにしてたんです。

生歌でもすごく安定していて、やっぱりめちゃ上手かったですね…。最高!

 

lilac timeのとき、花冠つけてたのがすっごく素敵だった! ほんわり癒されたー。

 

Nothing but you、曲自体もすごく好きな上に、追加メンバーが飯田氏と志貴くんで、個人的神メンツで本当にありがたかった…! むせび泣くくらい感激した。

飯田氏ほんと歌上手くて大好き…。歌声がこの曲に絶妙にマッチしててかっこよかった。

 

この空の下、友ちゃんがすごく堂々としたパフォーマンスを見せてくれて、静岡のときと比べてめちゃめちゃパワーアップしてるな、って思って驚きました。何度もライブに行くと、こういう発見があっていいですねー。

 

桜の頃、しっとり種﨑さんを初めて見たんですが、こんな繊細な表現もできるのかと驚きました。明るくキュートなだけじゃない、新たな魅力!

ねこさん、やっぱり歌上手い。しっとりした歌声がとても綺麗。

ゆうゆう、歌う姿が完全によしのんだった…。頭の花飾り素敵でした!

祈りの花で花の枝を持って舞っていたのも素敵。

 

青空リレーション、ウキウキ気分が伝わってくるようなダンスが素敵。ねこさん、三つ編みとっても似合ってて可愛かった!

ちゃんと色変えできたのが個人的に満足。

 

おかしな国のおかし屋さん、志貴くんが王子役やってくれたらいいのになー、と思ってたら本当に出てきてくれて感動しました…。多分ライビュ会場の中で私が一番でかい悲鳴あげてたと思う。志貴くんがかっこよすぎて夢女子になっちゃう…。二人で厨二的なポーズしてるのに爆笑しました。

相変わらず、食べてるときのつぼっちはいい顔しますね…。おいしそうに食べる女子っていいと思うよ!

 

パステルピンクな恋、ことみんのゆるっと自由な感じの歌声と、しのしーの有香ちゃんらしい歌声が聞けてよかったー。この二人はめっちゃ歌上手いし、キャラらしい歌い方をしてくれるので大好き!

 

何度も言いますが、SUN♡FLOWER大好きです。いつもテンション上がりすぎると「わーっ!」ってなっちゃって後であんまり覚えてないっていう事態になっちゃうんだけど、のじょさんがめっちゃ可愛かったことは覚えてるわ。

 

Take me☆Take you、みくにゃんが二人を導いてる感じがあってよかったなー。

 

Frozen Tears、とっても綺麗で素敵でした…。魔法をかけるような踊りが素敵。

まいまいさん、すっごく慣れてる感じがあってすごかった。堂々としたパフォーマンスがすごい。

からのポップアップでまつえりさん登場のMemories! まさかこの二人でこの曲をやるとは!

二人とも息ぴったりで、ダンスが綺麗に合っていて素晴らしかったです! この曲の踊り難しいって言ってたけど、それを感じさせないくらい完成度が高かった。間違いなく福岡公演のMVP。

「心細さを感じる」でアップになったとき、まつえりさんは全力できりっとしたクールな表情で、まいまいさんが余裕ありげな笑顔だったのがすごくなおかれで、本当に素晴らしかった!

そして、Neo Beautiful Pain! まつえりさんの全力ダンスに圧倒されました。全身を思いっきり使って踊りながらしっかり歌ってて、最高にCOOLでした! 終盤で跳ねたところ、めちゃめちゃかっこよかったです! 見れてよかった!

 

ヴァルキュリア、志貴くんの「生き残れー!」に対する感謝しかない。ありがとう。大好きです。

ねこさんやっぱり上手いな…。めちゃクールでしたよ!

 

Tulip、のじょさんの歌声が「お姉ちゃんみたいにセクシーになりたい!」っていう莉嘉ちゃんの思いが詰まった歌声で素敵でした。

 

今回はほわっとした雰囲気だった気がします。センターのつぼっちの影響かな?

 

奏さんの「すいとーよ」に胸を撃ち抜かれ無事死亡。

「それ本気?」って訊き返したら「さあ、どうかしらね?」って言われるんでしょ私知ってるんだからね! 奏さんに翻弄されたいという願望を持っている身として大満足でしたよ!!!