シンデレラガールズ5th幕張2日目見た話

幕張2日目ライビュ見てきました。

感想です。

 

センターるるきゃん!

Shine!!で目をぎゅっとした笑顔を見せてたのが印象的でした。

顔文字でいうと(≧∇≦)こういう感じ。素敵な笑顔でした。

 

Radio Happy大好きー! テンションぶち上がった!

ななみんめちゃ可愛かった…! ニコニコキラキラしててすっごく楽しそうな感じがまんま唯ちゃんって感じだった。最高です。

 

ステップ! 楽しい! とてもちゃんみおらしくて良い曲。

Radio Happyとステップ!の流れでめっちゃ盛り上がって楽しかったー。

 

あいくるしい、やっぱりりっか様上手いですねー。後輩二人を引っ張っていく感があった。

茜ちゃん、ゆかりさんの雰囲気が出ていてとても素敵なパフォーマンスでした。

まゆぽよ、「里奈の好きなものって何かなー、コンビニかなー、拓海かなー」って言ってて、そこでたくみんが浮かんでくるのが「あっ、尊い…」って感じでした。

 

薄紅、今回は紅を引く仕草のところで口元をがっつり抜いてましたね。しっとりとした色気があって、とっても素敵でした。やっぱり踊りがめちゃ上手い…。

 

in fact、あみなの繊細な表現が素晴らしくて泣きました。震える手を伸ばすけれど掴めず、切なげにスカートをぎゅっと握るところとか、悲しげに上を見上げながら歌うところとか、意を決して立ち上がるところとか、ありすの感情がすごくこもったパフォーマンスで、あまりにも素晴らしくて泣きました。

視線や指先の細かな動きまで、全身でありすを表現されていて、本当に素晴らしかったです。ありすのことをとっても大切に思っているからこそ、こんなに素晴らしいパフォーマンスができるんだと思います。

 

in factからのこの空の下、とっても綺麗でした。裕美さんがルゥちゃんと目を合わせたあと、あみなと目を合わせたところがとっても素敵で、印象的でした。

会場が青く染まって、とても綺麗でしたね。

 

AnemoneStar、弓を射るようなポーズがめちゃかっこよかった…。安定の上手さですねー。かっこいいだけじゃなく美しさもあり、クール代表の貫禄を見せてもらいましたね。

 

命燃やして恋せよ乙女! 初フル!

「流されやすい乙女!」で思わず笑っちゃいました。が、さやさやの歌声、しっとりした色気があって素敵でしたよ!

ダンサーさんのお着物素敵でしたねー。

 

アタポン! センターりっか様! 楽しげに跳ねるようなダンスがとっても可愛かった!

 

Nation Blue、あしゃかさんのかっこよさが半端なかった…。かっこいい歌声も素敵だったし、表情がとてもよかった! 視線の力強さにときめきました。千枝ちゃんの可愛らしい感じだけではなく、こんなかっこよさも出せるとは…。惚れました。

 

SUN♡FLOWER大好き! ライブでやってくれるのを楽しみにしてました!

今回から初めてUOを導入してみたんですが、SUN♡FLOWERのイントロ流れた瞬間に「ここだー!」と思ってボキーしました。

やっぱりこの曲は盛り上がりますね! 「フッフー!」言うのが超楽しい!

 

メルヘン∞メタモルフォーゼ! この曲めっちゃ好きです。ウーサーミーン♪

曲全体がニチアサの美少女変身ヒロインものっぽくなってるの面白いですよね。途中にCMまであるし!

全力でミンミンミン言いました。どっかーんも全力出しました。この曲は一体感ありますねー。まりえってぃも楽しそうだったし、きっと歌ってて楽しかったんじゃないかな!

 

With Love、ライブ初披露でしたね! 衣装のベール素敵でしたねー。皆さんとっても綺麗だった!

優しくて幸せな雰囲気いっぱいで良かった。まこ姉好きなので、とても幸せな時間でした。

「結婚式のBGMにWith Love使いました!」って人が出てくるといいね! 私はもう結婚式しちゃったから、使う機会ないけど…。

 

Take me☆Take you、曲がとっても素敵なんだよなー。さやさやの「もっと上を目指していきたい」っていう意気込みが表れてて、すっごく素敵でした。

 

Tulip! 大好き!

りっか様が髪をさらっとかきわけたところ大好き。セクシー!

あしゃかさんのダンスは素晴らしいですね。腰! やばい! セクシーすぎる!

 

おねシンで何人かハグしあってて、「あっ、無理、尊い…」って思ってました。

EXILEはもう定番なんだね! やっぱり笑っちゃったよ!

 

るるきゃんセンターお疲れ様でした! とてもるるきゃんらしいセンターだったと思います。

きっとたくさん苦労もしたと思うけど、笑顔で堂々と立つ姿が素敵でしたよ!