シンデレラガールズ5th大阪2日目見た話

大阪2日目をライビュで見てきました。

感じたことを書き残しておきます。

 さっつん小柄なのにパフォーマンスがめっちゃパワフルで、完全に輝子ちゃんだった! 星輝子を体現してた! 前から素敵な人だと思ってたけど、完全に惚れた!

ルナショの膝を付いた状態から立ち上がるところで、カメラがさっつんの太もも抜いてて最高でしたごちそうさまです。

さっつんの場を引っ張る力がめちゃくちゃ高い。ライブの天才。

 

りっか様超絶美しかった…。薄紅で羽衣を羽織ってて、完全に天女だった…。薄紅の最後でシルエットが浮かび上がる演出めっちゃ素敵だった。

りっか様は指先まで綺麗な動きで、ダンスめちゃくちゃ上手かった。桜の頃のダンスの指先めっちゃ好きです。指先まで気を使って踊るのはなかなかできることじゃないと思うんだけど、りっか日舞とかの経験がおありなんですかね?

 

えりぴょん小柄でぴょんぴょん動いてるのがめちゃくちゃ可愛かったー! 小動物っぽい。リスっぽい。可愛い。身長いじりネタのところめちゃかわだった。

ギルティ良かったー! お色気ビームでテンション爆上がりした!

 

ルゥちゃん、MCのときりっか様のことめっちゃ好きなんだなーって感じがめっちゃ伝わってきてニヤニヤしちゃった。羽衣小町はいいぞ。

青の一番星大好き! 扇子持って踊るのめっちゃ良いー! ライブ見れて良かったー。

ルゥちゃんのリボン素敵だったー! フェス限周子ちゃん持ってて良かった…。

 

cherry merry cherry超可愛かったー! 「cherry merry ちえり」最高に可愛い!

 

にょわにょわーるどのれいちゃまがすっごい楽しそうで、見てるこっちも楽しくなった! 幸せ! ノリノリで観客を煽るれいちゃま最高。

 

はっしー安定の上手さ。はにかみdays可愛かったよー!

 

まれいたそかっこよかった! 蘭子ちゃんの曲でアニメの再現してくれたの最の高でした。

 

nudieでるるきゃんがフェス限美嘉姉の手袋してたのめちゃ素敵だった! 髪ぶっ飛ばしたけどすぐ復活、さすがカリスマだぜ!

 

ひよりんの一生懸命なところが、ご本人自体が歌鈴ちゃんって感じだった。かしこみーかしこみー! かしこみしてくれたおかげで幸せになれました!

 

orange sapphire超楽しかったー! みんなで「パッション!」って叫ぶのが楽しすぎて! アツい!

あと、サマカニ! 楽しかったです! ドーナツのまーる!

 

MCで急にネタ振られてテンパるちっすーが面白すぎて、そこが一番印象に残ってしまった…。歌ってるときとってもかっこよくて素敵だったんだけど! 「今なら、一曲だけなら大丈夫さ」が最高にかっこよかったんだけど!

 

ちよちーの最後の挨拶でこっちもウルッとしてしまった。ガールズの先輩たちが後輩を支えてるの、とっても素敵だなって…。

 

大阪はネタが多くてめっちゃ笑った! とっても楽しかったー!

SSA2日目のチケット当たったので、現地で見るの楽しみです。Tulipと情熱ファンファンファーレが聞きたくて、SSA2日目めっちゃ行きたいと思ってたんですよー!